星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

燃えろ!功夫淑女ドラゴン

スポンサーリンク

今日はマイホに新台ではいった功夫淑女ドラゴン(・∀・)


0Gから打ったけど小役も悪いしボーナス合算も悪いし微妙ーって思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20181016164922j:plain


1/67000くらいのフリーズ引いた(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181016165007j:plain


1番いい上乗せのやつ


f:id:hoshinorurislot:20181016165031j:plain


最初にまとめて約800G上乗せて


f:id:hoshinorurislot:20181016165101j:plain


1679G  3145枚一撃で出した♡


あんま詳しくないからよくわかんないけど、設定は悪そうだから高確率抜けてすぐやめー


f:id:hoshinorurislot:20181016165202j:plain


最初もART入ってたから4065枚流して終了ー!


昨日新台で入ったんだけど、昨日も5000枚出てた!

これ、そんな爆発力ないと思うけどすごい出るなぁ笑


一応フリーズの平均獲得枚数は2000枚くらいらしいから平均以上にのばせてよかった!


Aタイプも入ったけど、AタイプのほうはBIGに設定差なくて結構甘そうだからそっちはこれからも打ちたいなっ♡


焼肉食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡