星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

化物語設定6

スポンサーリンク

今日はマイホで化物語


みてみてー♡


f:id:hoshinorurislot:20181203202438j:plain


設定5.6確定(・∀・)


これが出たのは夕方くらいだったんだけど、朝からずっと高設定だなーって思い続けて粘ってたから確定画面みれてよかった!


朝一解呪高確いってAT入って

さらに直撃してボーナス引いて

低確スイカからバンバン解呪入るし解呪も今日はやれてて初当たりが早い!


ただ、倍倍が下手くそで一撃最高出玉が

f:id:hoshinorurislot:20181203202936j:plain


1259枚


倍倍最高上乗せは


f:id:hoshinorurislot:20181203203013j:plain


350枚


グラフがこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181203203106j:plain


きつ!笑


最初いい感じだったのに後半単発ばっかり!

初当たり早いのにゆるやかにのまれてもうギブアップ!!!

まだ19時くらいだけど知り合いに譲って、私は知り合いが打ってた設定4っぽいジャグラーに座り出玉を増やして


f:id:hoshinorurislot:20181203203507j:plain


2868枚流して終了ー!


ジャグラーBIG連チャンして1000枚以上一瞬で出たから助かったぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

負けなくてよかったぁーε-(´∀`*)ホッ


もう化物語の設定6きつすぎだよ(><)

設定6の勝率50%くらいしかない気がする!

今日も結局全台直撃2回以上引いてて、私は直撃3回で

ボーナスも2回以上で

忍が出たのは私だけだったけど3台とも完全な高設定挙動してたのに隣の台はマイナス2500枚だったからね!

有り得ない!


化物語かなり設定入るから打ちたいけど、やっぱりAタイプの設定6の方が安心して打てるからAタイプがいいやー


今日は頑張ったからご褒美に焼肉行こーっと(๑´ڡ`๑)♡