星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

化物語

スポンサーリンク

今日は化物語

初当たりは78Gから。

4500回転回したけど、今日はARTの最後の3Gでのレア役の引きが良すぎてすごい継続できた(·∀·)

f:id:hoshinorurislot:20181125183420j:plain


ボーナスは1回で赤7


f:id:hoshinorurislot:20181125183515j:plain


200枚の上乗せで

f:id:hoshinorurislot:20181125183555j:plain


最高一撃枚数は1280枚


これも継続させた(・∀・)


他は500枚こえたのは

f:id:hoshinorurislot:20181125183344j:plain


f:id:hoshinorurislot:20181125183704j:plain


こんなもんだけど、解呪高確に3回入って

解呪の引きも強かったから最高ハマりは315Gで初当たりはやく

綺麗な右肩上がりのグラフに♡


でも結局弱チェリーもスイカもかなり悪く、直撃もなし

ボーナスも1回しか引けなくて倍々全然入らなかったから設定はないなと思って勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20190513191506j:plain

3422流して終了ー(:3 )≡:・*・。


化物語は解呪と倍々が楽しいから通常時もART中も楽しいんだけど、高設定でも全然出ないことあるからなぁ

難しい台だよね


でもゲーム性好きだし原作も好きだからあるうちは積極的に打ちたい♡

今年なくなるもんね、、、


楽しかった♡