星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

今日は大型店にリゼロ狙いで行ったんだけど抽選76番で一応18台設置のリゼロの島行って座れず。


ディスクアッパーになるか趣味打ちまどマギか悩んで

まどマギ!笑


朝一高確いかず

一応天国のゾーンではガセ前兆2回あったからリセットは濃厚


初当たり146GでBスタート

ARTいかず


天国でボーナス後1G目にチャンス目引いてART


500枚程で終了


209でマジチャレからBIG

1G連してたぶん200のゾーン踏んでたのかな

ART確定


ワルプルギスの夜入って2連負けからほむエピ!


ほむら揃いして

ワルプルギスの夜


f:id:hoshinorurislot:20190520201648j:plain


1戦目に200Gのったー!


これはかなり薄いとこ引けた♡



f:id:hoshinorurislot:20190520201740j:plain


245G乗せて

プチボ引いて50G乗せて

ほむエピもあるから50G


天国連がはじまりボーナスもずっと当たってて


その一撃が


f:id:hoshinorurislot:20190520201851j:plain


825G   3009枚獲得


引き戻し確認して146Gだったから一応200のゾーンまで回したらプチボ当たって

天国まで回したところで

弱チェリー1/113

マジチャレ12/3

プチボほむらスタート1回


うーん

6は絶対ない!笑



f:id:hoshinorurislot:20190520202217j:plain


2656枚流して勝ち逃げー!


まどマギ楽しかったけど、今日まどマギの島死んでた笑

200G乗せれたしほむエピ引けたからよかったぁ


今月まどマギなくなっちゃう(><)

でもまどマギの新台9月に差枚数管理で出るみたいだから楽しみっ

とりあえず今週とか来週まどマギ撤去のホールも多そうだから7/7まではまどマギ積極的に打ちたい!

負けてもいいから打つ!