星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ミリオンゴッド 神々の凱旋

スポンサーリンク

本日12時OPENのホールに寝坊して到着

ホールの傾向で今日はゴッドイーター、凱旋、まどマギのどこかに設定が入ってそう!

 

...ということでまだ0回転だった朝イチ台のミリオンゴッド神々の凱旋へ!

 

最近は凱旋を0回転からまわすことはあまりありませんが

朝イチはリセットされてると天井が

510G   10%

1000G 90%

となっていて、さらに1部で

リセット+1032G超えると設定4.5.6が確定します!

 

スポンサーリンク

 

 

私の台は開始40Gで青七3連からCzへ

青七3連からのCzは設定差がかなり大きく

設定1      5%

設定2      5%

設定3      7.5%

設定4      12.5%

設定5      15%

設定6      20%

となっているので私は1度でも確認できたら結構粘る事が多いです。

 

そのCzははずれましたが67Gでチャンス役2連から当たり^^*

 

出玉はそこまで伸びませんでしたが総回転数2800回転時のグラフがこんな感じ

 

f:id:hoshinorurislot:20170123185354j:plain

 

ここまでで青七3連からのCzを3回確認していたので

設定6を確信しながら打ち続けました。

 

 

f:id:hoshinorurislot:20170123185129j:plain

 

おそらく設定6なのでハマることなく少しずつは増えるけど

私が待ち望んでいるのはGOD降臨(><)

何度も遅れや激熱で私をドキドキさせる凱旋を打ち続けて

GODではなかったけど青七5連GET

 

f:id:hoshinorurislot:20170123185759j:plain

 

この恩恵は通常時だとAT当選+G STOP確定

なかなかみれないからパシャリ♡

 

早くGODが引きたいー(><)

と思いつつ

引いて取り切れないのも嫌なので

勝ち逃げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

f:id:hoshinorurislot:20170123190852j:plain

 

総回転数  3924回転

流した枚数   2680枚

 

 

この後誰か打ったらGOD降臨させそうだけど

悔いなし!

ジャグラーみたいな凱旋で楽しかった^^*

設定6*(^o^)/*

 

 

スポンサーリンク