星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日!ラブキューレ

スポンサーリンク

今日は待ちに待った7の日(・∀・)

朝一抽選番号は11番でまどマギ座ったんだけど3時間ほど打って設定悪そう、、、

しかもモードB地獄で、たまたま引きがよくてプラマイ0くらいになってたからやめ!


マイホを諦め隣駅の最近お気に入りの優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


プラマイゼロくらいに戻ってるグラフのラブキューレを打ってみることに!

初打ち(・∀・)

マイホに来週入るから練習練習!


って思ったらART入って続く続く

純増1枚!

そして無限ART♡


f:id:hoshinorurislot:20180427203416j:plain


なでなでラブキューレにも入ってめちゃ乗る!


f:id:hoshinorurislot:20180427203549j:plain


終了画面につぐみが出たから

設定1or3or6確定!

この振り分け珍しいね笑


一撃3374枚獲得

スランプグラフはこんな感じ↓


f:id:hoshinorurislot:20180427203747j:plain


ぴょー!

プラマイゼロのとこから打ったよ!

無限ART2回引いてちょっとハマったからよかった♡

ラブキューレ、北斗転生×ギアスR2みたいなARTだったけど

出すの難しいと思う(><)

今日のは事故!


その出玉を持ってバーサスバーサス(・∀・)

すぐ当たって2回目のボーナスで中段揃った!

何このホールΣ(゚ロ゚;)

毎日バーサス中段揃ってるんですけど!?

でも今日は閉店まで粘らず連チャンとってさよならバーサス♡


f:id:hoshinorurislot:20180427204155j:plain


気づいたら6305枚も出てた笑


めちゃくちゃ優良店!!!

毎日バーサス1/4で高設定っぽいし

ハナビも1/4で高設定っぽい

ARTのほうも出てるのに稼働が2割!

大丈夫なのか!?

心配になるレベルに出してるΣ(゚ロ゚;)


今日はCoCo壱行くんだぁ(๑'ڡ'๑)୨


わーいわーい♡

7の日全国優良店♡

連勝連勝♡


明日からGWだから、ちょっと気をつけながら打たなきゃね( ̄▽ ̄;)

地域密着店になるべく行こーっと!