星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ!

スポンサーリンク

今日は1年に1度のワルプルギスの夜の日!

去年、一昨年全台4.5.6だったから今年も期待してた日♡

待ちに待ったまどマギの日ー(・∀・)


朝一抽選番号1番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

狙い台のまどマギへ!


初当たりは200のゾーンでREGから!


f:id:hoshinorurislot:20180430165431j:plain


ARTにたくさん入って駆け抜けとかもあったけど

枚数多めなのは↑このへん!


キュウべえチャレンジ成功がまみエピボだったのが少し残念だけど

一撃最高出玉は

f:id:hoshinorurislot:20180430165622j:plain


782G   4298枚♡


満足する出玉を出せて夕方終了ー!

f:id:hoshinorurislot:20180430165721j:plain


総回転数3769回転


BIG7

REG8

ボーナス確率低い(><)


通常時あんま回してないからスイカからのマジカルチャレンジはサンプル少ないけど

6/17


弱チェリーが1/105


引き戻し2回

通常ART2回


たぶん設定4くらいかな!



その後バーサスで朝一中段V揃いしてた台が2500枚以上マイナスで捨ててあったからちょっと打って出玉減らしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

バーサスは1/16384引いちゃったパターンかなぁ

小役よかったけどね!


f:id:hoshinorurislot:20180430170113j:plain


3607枚流して終了ー♡


久々にまどマギで4000枚出たよ(*・ω・)/:*:・:*:・

嬉しいー!

楽しかった♡


ワルプルギスの夜また来年まどマギありますように♡


焼き鳥食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡