星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ちょっとハナビ

スポンサーリンク

今日はちょろっとホールを覗きに|´-`)チラッ


ハナビ朝一台当たり0で120G回ってるハナビ!

ハナビ、バーサスは朝一はしるから初当たり引くのが好きー(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180506234809j:plain


302Gで初当たりBIG3連チャン(・∀・)


ちゅ♡きけた(´∀`)


BIG3連チャンは1000枚近く一撃で出るから速いよねー!

まだ最高は4連チャンまでだけど、いつか5連チャンさせてみたい(><)

前朝一から5500枚ぴょーって出てるハナビあって、めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ

隣で見てたから私も楽しかったけど♡


その後は出玉増えたり減ったりさせて

f:id:hoshinorurislot:20180506235108j:plain


1198枚流した(´∀`)

追加投資なかったから3連チャンのあとは結局ただ遊んだだけだけど

ハナビは好きだからちょっとでも勝てれば満足なのです♡


ちょろっと打つだけだから小役は数えなかったけど

ハズレは花火ゲーム中は平均2回以上きてたから1/10以上はあったけど

時間そんなないしやめー!


今日ハナビでRT後1G連してバーサスの音楽きいちゃった♡

音楽変わるとビタ緊張しちゃう!


楽しかった楽しかった♡