星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ祭り 初代まどマギ2

スポンサーリンク

今日はまどマギ


やっぱりARTはまどマギが1番楽しいし1番好き!


大型店で朝一抽選受けて、抽選番号は4番

狙い台とれた(・∀・)

朝一天国スタートで初当たりはプチボ

ARTは入らなかったけど

そこから天国Bへ!

ずっと50G以内に当たるから今こそARTに入れなくては(ง •̀_•́)ง


4回目のボーナス準備中に特殊役引いてART獲得!

しかも1G連付いてくるから最高のタイミングd(≧▽≦*)

まだモードは天国Bだから頑張って出すぞー!


そして天国ループ中にワルプルギスの夜

f:id:hoshinorurislot:20180609135648j:plain


+325G獲得


5戦目の追撃上乗せで青だったのに

リプレイで300G乗せた(・∀・)


その後天国は終わっちゃったけどそんなにハマらずボーナス絡められて

ずっとボーナス合算1/120より悪くならなかった♡


1発目のARTが一撃

f:id:hoshinorurislot:20180609135920j:plain


746G    2627枚獲得


もう満足だったけど、通常時回してないから設定全然わからず

弱チェリーが1/91だったから中間ぐらいで少しだけ通常時回してみることに。


そしたらスイカからのマジカルチャレンジが6/15だったんだけど

弱チェリーが1/110まで落ちてしまい

モード以降的には奇数っぽくてBにいっちゃったから

ボーナス合算もいいし、出玉減らしながらB粘るのは嫌で300Gゾーン抜けでやめ。


f:id:hoshinorurislot:20180609140352j:plain


スランプグラフはこんな感じ!


一撃終わってから1回ART入れたけど300枚くらいで終わってのまれた( ´・ω・` )


f:id:hoshinorurislot:20180609140617j:plain


1855枚流した!


朝一30Gで当たってから1度も追加投資してなかったから投資少なく出せたから

まどマギ2の朝一台打ってみることに!


そしたら15GでBIG引いて7揃いART獲得!

まどマギ2ちょろい笑


ART準備中に60Gハマったから穢れもMAXっぽい(・∀・)

そしてART中に強チェリーで

f:id:hoshinorurislot:20180609211338j:plain


+200G!

そこからさやかエピボと杏子エピボ

ワルプルギスの夜も引いて(ワルプルギスの夜は最低保証で終わり+35Gしか乗らなかった)

最初のARTがそのまま一撃で

f:id:hoshinorurislot:20180609211557j:plain


2408枚出たー!

ARTは約1000G打ったけど終わった後ボーナス引いたから最高出玉は上の画像


ART中にボーナス全然引けなくて合算1/440だったんだけど

ART終了後に2回ボーナスひいたよー


f:id:hoshinorurislot:20180609211851j:plain


スランプグラフはこんな感じ!

弱チェリー1/82

特定ボーナスはスイカ赤7が1回

セリフは強いのなし


でもまどマギ2出すの難しいからやめー!


f:id:hoshinorurislot:20180609212113j:plain


まどマギ2では2346枚流して

合計4201枚になった(・∀・)


まどマギハシゴ大満足♪

まどマギ2の方が出るとは思わなかったけどね!


肉食べる(๑'ڡ'๑)୨♡