星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

昨日のデータみたらハナビが2台出てたから本当はハナビ打ちたかったけど今日はバーサスかなぁって思って

158G回ってまだ当たってないバーサスを打ってみたら2GでBIG当たった(・∀・)

投資7枚!


そこから連チャンはあんましなかったけど、最初の出玉飲まれることなく800枚くらい出て

300G1度もハマらずぴょー♡


f:id:hoshinorurislot:20180615155627j:plain


最高はBIG2連


f:id:hoshinorurislot:20180615155801j:plain


総回転数2124G

BIG12

REG3

合算1/141


ベル176回  1/11.17

イカ29回  1/67.79

VSゲーム中ハズレ173G回して17回   1/10.17

BIG12回で3連Vテンパイ10回、下段V揃い1回


偶数っぽくはあるけど、隣のバーサスが中段V揃いして同じくらい出てたから

私はハズレ弱かったし投資が7枚だったから250G回したとこでやめ!

このホールかなり優良店だけどあんま同じ機種に2台以上高設定入ってるのみたことないからね( ☉_☉)


隣のGOGOジャグラーが1280回転で合算1/79だったからそれで2回BIGひいて出玉ちょっと増やし


f:id:hoshinorurislot:20180615160312j:plain


2237枚流した♡


投資少ないから満足♡


設定2か6だと思うけどハマるの辛いからいいや!

1度も300Gハマらなかったのが楽しかった(・∀・)


バーサスとハナビはART機より1000枚出すの簡単だな(・∀・)


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡