星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は夕方から隣駅の優良店でハナビ(*´罒`*)


当たり0で23Gのハナビ!

初当たり117GREGから

最初からずーーっと小役いいからREG先行してマイナスだったけどやめれず

BIG2回引いたとこで斜め風鈴9回きてて偶数挙動だからつっぱる!!!


f:id:hoshinorurislot:20190226192207j:plain


やっと連チャンはじまったー!

葉月ちゃんのちゅ♡聞けた♪


たまには三段階でグラフ


f:id:hoshinorurislot:20190227005213j:plain


f:id:hoshinorurislot:20190227005236j:plain

f:id:hoshinorurislot:20190227005259j:plain


最初初当たり7回くらい全部300G以内だけど1回も連チャンしてなくてきつかった(><)


f:id:hoshinorurislot:20190226192325j:plain


総回転数2809回転

BIG14

REG11

合算1/112


風鈴1/14.8

氷1/42.2

BIG14回で斜め風鈴48回

ハナビチャレンジハズレ1/5

ハナビゲームハズレ1/10.6


絶対偶数設定だし80%くらい設定6だけど後ろの中段V揃いしたバーサス気になるー

ハナビはハズレ引いてないしもう3000枚出ちゃってるしバーサス打ちたいバーサス打ちたい


ってことでバーサス移動

プラスにはなったけどこりゃ完全に設定5だ!


ハナビ出るの見たくなかったからやめた笑


f:id:hoshinorurislot:20190226192754j:plain


3745枚流して終了ー!


結構勝てた(*´罒`*)

優良店だなぁ♪