星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

HANABI 設定6

スポンサーリンク

今日は昼頃ホールへ!


朝一台のHANABI


初当たり67GでREGから

BIGもすぐに引いたけど

小役めちゃくちゃ悪すぎて、偶数はバリバリの偶数だから設定2っぽいし

ハマったらやめよーて思ったらすごい展開よく、ヤメ時がない!


そして途中で


f:id:hoshinorurislot:20191023183100j:plain


BIG中ハズレ引いた!


めちゃくちゃ小役悪いけど絶対偶数だし頑張るか笑


結局回すこと4276回転


f:id:hoshinorurislot:20191023193726j:plain


BIG23

REG16

合算1/109


風鈴286回  1/14.95

氷72回  1/59.38

BIG23回でBIG中斜め風鈴79回

ハナビゲームハズレ48/287

ハナビチャレンジハズレ34/366

BIG中ハズレ1回


BIG中のハズレを入れずにツール入れたら設定2と設定6が約50%だったけど

ハズレは大きな要素だから数値は悪かったけどたぶん設定6かなぁ?

一応頑張ったら4000枚こえてくれたしね!


1回だけ510Gハマったけど、それ以外は大体200G以内に当たってたから楽しかった♡


f:id:hoshinorurislot:20191023194232j:plain


3747枚流して終了ー!


最後がREG3回で勿体なかったなぁ

でも昼過ぎからだったし出せた方!


よかったぁ♡