星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

HANABI 設定5.6

スポンサーリンク

今日は最初に凱旋782Gあったから打ったら1034Gで当たって黄7で乗せて3連でやめー


出玉でディスクアップ打って増えたけどあんまり当たらないから移動ー


HANABIのゆらゆらしたあとハマってちょいマイナスになってたのを打ってみたら2GでBIG当たったぁ♡


f:id:hoshinorurislot:20200909230759j:plain


BIG2

REG1

で3連して713枚っ


最後がREGだったからハナビゲームのハズレのサンプル4G分しかわかんなくて

とりあえず続行


200Gくらいハマるまでやり続けようと思ってたらいい感じ!


f:id:hoshinorurislot:20200909230812j:plain


連チャンもするし、ハマらないし、小役いいし調子良い!


結局打ち初めが3110回転~で

5664回転まで打って

風鈴13.88/1

氷39.9/1

BIG14回で斜め風鈴33回

ハナビゲーム250Gで26回



f:id:hoshinorurislot:20200909230825j:plain

最後204Gハマってこんなグラフにしてやめ!

縮尺がわかりにくいね笑


まぁたぶん設定5かなぁ?

設定6の可能性もあるけど、今のとこは5って感じだった!

後半で斜め風鈴が上がってきてたからもしかした偶数になるかもね^^*


f:id:hoshinorurislot:20200909230838j:plain


4144枚流して終了ー!


6号機は4.5.6確定してやめられない展開になって

結局終日回してプラス2000枚弱

みたいになるから

だったらディスクアップとかハナビ耕してたほうが2000枚以上時短で出せる気がする笑


6号機は本当に設定6じゃないときついからなぁ

ホール選びが重要だよなぁ