星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆2 有利区間MAX

スポンサーリンク

今日は朝一絆2


初当たりは16Gで早かったんだけどそこから

69G

90G

206G

45G

141G


6スルー


朝一から6スルー!


やっと入ったATが403枚


一応初当たり軽いから続行


82G

77G

112GAT  900枚



んー!難しいけどプラ転したから続行


43G

165GAT


このATで夢幻シナリオ獲得!


f:id:hoshinorurislot:20200908174648j:plain

無事にエンディング到達ー!


18戦2315枚獲得


今まで絆2でエンディングで約1800枚がMaxだったから、今回の約2300枚はかなり取れたと思う!

6号機の枚数Maxが2400枚だからほぼMax!


そのあとも一応打ったけど

386G

403G

ATで312枚


通常時のBCがハマりだしたからやめる!


設定6ではないけど、、、

設定5か?


ちょっとわかんない!

というか絆2の設定3.4.5の差が難しい!

弱チェリーは全然収束してくれなくて、いつも解析より悪い数値だからわからないし

赤異色、青異色もほぼ1対1になるし

BC初当たりと同色BCでしか判断出来ない笑



ちなみに今日は青同色1回だけ引いた

弱チェリーは約3500回転で1/51.5

悪すぎ!


よさそうなディスクアップあったから持ちメダルでディスクアップ打って増やして


f:id:hoshinorurislot:20200908174659j:plain


2525枚流して終了


6号機は投資少なく看破出来るから打ちやすいけど、なんか設定6じゃないなと思うと設定4とか5をかなり捨ててる気がする

6号機の設定4.5の扱いって難しいよなぁ

機械割的には打ち続けた方がいいんだろうけど、今まで設定4.5終日打って結構現状維持みたいな展開ばかりになってるから

ここらへんが頂点かなーって3000枚付近まで出た時にやめちゃってるや