星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆2 エンディング

スポンサーリンク

今日はバジリスク絆2


前作とゲーム性はほぼ変わらず、ちょっとした天井が500Gから800Gになったとか

スルー天井7回になったとか

有利区間ついたくらいで他は何も知らなくても打てる台!


絆2は弱チェリーもユニメモいれたら数えてくれるから、ユニメモ入力だけは必須!


今日は朝一から打って、初当たりは382Gと結構遅かったけど1回目のBCでAT突入

とりあえず3戦続いて325枚獲得

そこから1スルーでBC中強チェリーからAT単発

そして5スルーして追加投資ギリギリから弱チェリーでBC当たり、青同色からAT

そのATが高継続シナリオで


f:id:hoshinorurislot:20200812212033j:plain


いえーい!

エンディング発生!


f:id:hoshinorurislot:20200812212046j:plain


13戦で1753枚で有利区間完走!


結構頻繁に弱チェリー確率確認してたんだけど、ずっと約1/50で

エンディング後確認したら3300回転で1/47.9


んー

たぶん設定6はないから

設定3とか設定5とかもしかしたらあるような展開って思ってたけど

弱チェリー確率みたらまぁ低設定っぽいなーと思ってプラスのうちにやめ


f:id:hoshinorurislot:20200812212103j:plain


1984枚流して終了



グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20200812212114j:plain


6号機だとThe奇数設定!

みたいなグラフだね笑


でも絶対1!って感じではないしATもいいシナリオ選ばれてて

弱チェリーからBCも当たったし

同色は青同色3回引いてるのもあるから、もしかしたら設定3くらいはあったのかな?


弦之介BC選んでたけど確定画面は何もなし。


6号機は低設定か高設定かはわりとすぐわかるけど、中間は確定画面の組み合わせで絞り込めないとハッキリわからないなぁ


でも今までの6号機に比べたら通常時ゾーンまでの作業感もないし

引きでBC持ってきて引きでAT入れることも出来るし

かなり楽しめる台だね!


5号機の絆でも2000枚の一撃ってなかなか難しかったから

有利区間もあまり気にならないし

かなり台数多く設置されてるホールが多いから打つ機会は多そう。


楽しかった!