星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

久々の絶頂

スポンサーリンク

今日は昼過ぎホールへ


凱旋満席→

北斗天昇1スルーなし→

番長3が53ベル捨てがあったから

番長3のモードAのベル天井狙い


投資2000円で天井からさきのめんこ→特訓→さきのドッヂボール→勝利


やった!

ART入って1日目に厳のバスケットボール勝利から


f:id:hoshinorurislot:20200809202536j:plain


えぇぇー!


設定5?笑


久々の番長3の絶頂は


f:id:hoshinorurislot:20200809202618j:plain


9勝でまずまず^^*


f:id:hoshinorurislot:20200809202707j:plain


操エンブレムも2回聴けたー!


f:id:hoshinorurislot:20200809202835j:plain


一撃1778枚獲得


一応番長ボーナスは1/4で絶頂


履歴に天井当たりがあったから本当に設定5の可能性もあるけど、投資少ないし、設定5粘るのきついから引き戻し特訓の様子だけみて入らず勝ち逃げ


稼働時間想定より短すぎたけど、やめた時も凱旋フル稼働で、ディスクもHANABIもバーサスも空いてなかったから打つ台なくてやめちゃった!


番長3最近ベル狙いしかしてないから一瞬しか打たなくて、すごい久々に絶頂引いたから楽しかったぁ