星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3設定5

スポンサーリンク

今日は番長3朝一狙い!

最近は強い日の次の日のリセット10%狙い!

1台目3ベル対決発展さきめんこ敗北

2台目移動3ベル対決発展→特訓→のりおバトミントン中チャンス目引いた(・∀・)


そして1日目から怒涛の天国7連!

久しぶりにDistanceきいちゃった♡


そして7回目のボーナスで

f:id:hoshinorurislot:20181012195821j:plain


カカカカモーン♡♡♡

これ設定5か?

でも1/7だと設定5なのかは微妙なところ

通常時のサンプルもないし難しいなと思ってたら

対決結構勝てたし天国連が続いたから一撃3000枚こえたところで

2回目の絶頂


2/11なら設定5あるか!

一回目の絶頂は勝利4

二回目の絶頂は勝利5


まぁまぁな結果で一撃


f:id:hoshinorurislot:20181012200142j:plain


3923枚獲得(・∀・)


設定5ならやめよう!笑


f:id:hoshinorurislot:20181012200217j:plain


3850枚流して終了ー!


最初3ベルだったからリセットっぽかったけど今日別に何も無い日なのに設定5使ってるのね!

このホールあんまりこないけど、地域密着店で平日も結構まどマギ、ハーデス、モンハン等5000枚overしてるのみるからかなり優良店っぽいなぁ!

前もクレアのAタイプでREG中赤みたし、偽物語Aタイプでハズレ引いたし、ハナビでハズレ引いてるのもみたことあるんだよね!

このホールもちょこちょここれから打ちにこよう(ง •̀_•́)ง

優良店みっけ♡


設定5楽しいけど通常時が地獄だから設定5はもう粘れないよㅇㅁㅇ;;


お肉食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡