星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆設定6

スポンサーリンク

今年最後の7の日!

抽選番号は7番

今日はもしかしたら回収日になる可能性あったし狙い台は特になかったけど、回収日じゃないなら絆に1台は高設定が入る流れだったから

バジリスク絆へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


f:id:hoshinorurislot:20181227201713j:plain


午前中に6ベル出して設定4.5.6確定したから打ち続けたら設定6確した♡


今年最後の7の日もツイてる(・∀・)


序盤少しきつかったけど、なんとか二撃で2000枚ちょい出玉獲得


f:id:hoshinorurislot:20181227201908j:plain


f:id:hoshinorurislot:20181227220508j:plain


真瞳術入れたけど3つしかストック出来なかった(><)



f:id:hoshinorurislot:20181227220540j:plain


そこから6時間以上ゆらゆらゆらゆら

ジャグラーみたいなグラフでATはめちゃくちゃ軽く入るのにずっと単発

最高スルーは4スルー

絆高確が全然いかせない(><)

119%なのにー(`・ω・´)ムッキー!


もうゆらゆら下がってきてたから6確出してプラマイゼロとかになったら最悪ーと思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20181227220706j:plain


最後に2377枚出てくれたぁε-(´∀`*)ホッ


f:id:hoshinorurislot:20181227220753j:plain


朝一から12時間頑張った(ง •̀_•́)ง


途中本当にきつくて絆大嫌い大嫌い大嫌いって思いながら何時間も打ってた(><)

やっぱ絆、高設定でも粘るのきついわ(><)

無双一閃全部で3回入れたけど1回しか成功しなかった、、、

今日は引き弱かったなぁ


f:id:hoshinorurislot:20181227220949j:plain


なんとか5106枚流して今年最後の7の日は勝利で終了ー!

もうしばらく絆は打たなくていいや!笑

私に向いてない!笑


結局今日めちゃくちゃ6確いろんなとこで出てて、赤字営業だった!

マイホいいホールだなぁ(๑¯ω¯๑)


焼き肉食べに行こーっと(๑´ڡ`๑)♡