星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ひぐらしのなく頃に祭

スポンサーリンク

今日は競馬の後マイホでひぐらし(・∀・)

懐かしいよなぁーもう10年前なんだなぁ笑

マイホはひぐらし大体設定2の据え置きだから、機械割的には技術介入出来れば設定1でも機械割100%こえるから

正直設定2あれば打てちゃう台!

だからわりと座る人も多くて、私はビタがシビアだし通常時中リール枠下白7狙いが面倒だからあんまり打たないんだけど

今日は空いてたから久々に♪


朝一初当たりは123Gでおやしろボーナスから


f:id:hoshinorurislot:20181204211242j:plain


チェリー引いてRTは90Gで

f:id:hoshinorurislot:20181204211327j:plain


ぴょーん


さらに


f:id:hoshinorurislot:20181204211400j:plain


ぴょーん


予想通り偶数挙動でベルもよかったからちょっと続行したけどREGの後1G転落して250のチャンスゾーンもRT入らなかったからムカついてやめ!


f:id:hoshinorurislot:20181204211515j:plain


素敵なグラフ!

そして一瞬だった!

f:id:hoshinorurislot:20181204211719j:plain


1697枚流して終了ー!


帰ってゲームしよーっと(・∀・)