星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

物語シリーズセカンドシーズン初打ち

スポンサーリンク

今日は朝一からやっと物語シリーズセカンドシーズン初打ちっ!


グラフとかでずっとデータみてたけど、触れなかった台

初当たりは天井ー

ちーん

からAT突入

685枚で終了


その後は天井はいかなくてもなかなかのびず。


出すの難しいのかなーって思ったら

5回目の当たりのATから


f:id:hoshinorurislot:20200722170022j:plain


2295枚獲得

有利区間MAXでプラ転!


天井いっても500Gだから、大体500枚くらいでいくから打ち続けちゃう!


その後も続行


出ないから辞めようかなーと思ったとこで

f:id:hoshinorurislot:20200722170534j:plain


次回トロフィー確定の新キャラ


つまり設定2以上確定ってことだから、次回ATまでは打とうと思ったら


f:id:hoshinorurislot:20200722170351j:plain


通常時に中段チェリー!

AT突入


そのATで


f:id:hoshinorurislot:20200722170650j:plain


超倍々突入させて

f:id:hoshinorurislot:20200722170748j:plain


超倍々で118倍乗せ


1062枚乗せて、蕩からすぐにエンディング確定画面になりそこからは消化作業


f:id:hoshinorurislot:20200722170857j:plain


2348枚獲得!


んで、次回トロフィー確定は銅っていうしょうもない展開に笑


銅以外なら何でも良かったのに!笑


天井3回いったし、これでやめ!


ディスク移動ー


f:id:hoshinorurislot:20200722171051j:plain


REG、REGのあと

連チャンして1019枚出たからやめる!


f:id:hoshinorurislot:20200722171152j:plain


5134枚流して終了ー


物語シリーズ初打ち結構楽しかった^^*

数値的に設定6とかじゃないんだけど、低設定でこんだけ出てくれるならいいなぁ!

天井もすぐだし、打ちやすかった!


安定のディスクも楽しかったけどね。

投資は最初の天井までとさらに追加投資してるけど、凱旋とかに比べたら全然投資少なくて有利区間MAX楽しめたらいいね!


また打とう^^*