星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

新鬼武者 高設定

スポンサーリンク

今日は朝一から新鬼武者


初当たり168Gで高確中の強チャンス目からREG

初戦敗退


131GでゾーンからREG

2戦目敗退

ここで設定2否定画面


一応REGが多い時点で奇数設定の挙動だから設定1.3.5かなぁといった感じだけどループさせたいから続行


242GゾーンからREG

やっと3戦勝利してループ

3連で686枚終了

ここで


f:id:hoshinorurislot:20200916180256j:plain


わ!

設定4.5.6確定画面!


まだ奇数挙動だから設定5かな?


続行したら4.5.6画面直後天井、、、

810GでREG

初戦敗退


追加投資してるからもう心折れかけてるけど、設定5ならもしかして一撃多い枚数とれる場面が来る事を祈って続行


260Gたぶん低確中の弱チェリーからREG

これはかなり設定差ある当たりで、設定1.2だと数値が出てない程当たらないやつ

まぁ今日は既に設定4.5.6確定してるんだけどね!


その後2回目のループを引くも412枚

3回目は135枚

4回目352枚


500枚の壁が、、、


結局8時間打ち続けたけど、さらに追加投資になり約2000枚マイナスでやめ。


一撃枚数も500枚こえることは1度もなく

基本通常時からの初当たりはREGばかりでたぶん数値的には設定5

初当たり確率的にも高設定は間違いなし

ただ鬼の試練の初戦50%の壁がかなりきつい!笑


設定6の機械割なら打ち続けてもいいけと、設定4.5だと高設定でもきついのかな、、

私の引きが悪すぎたのか?


データでは4000枚、5000枚出てる台はみたことあるし、今日も隣の台は一撃1000枚出てたから出るんだろうけど

私の台はどうやったら出るのか全くみえない感じだった笑


やっぱ初当たりがREGっていう時点で結構きつい気がする。

たぶん偶数設定のほうが引きどころ引けてたら出せるんじゃ、、?

っていう印象の台。


本当に見せ場が無さすぎて写真も設定4.5.6確定画面の写真しかとるとこがなかった笑


一応ゾーン狙いとか天井狙いも出来る台だから今後昼過ぎや夕方から打つ可能性はあるけど、1日腰を据えて打つのはちょっと難しい印象になってしまった(><)


初打ちで嫌な思い出が出来るとその後打ちにくいよね笑

エウレカ3、化物語とかも実は初打ちで高設定を負けてて結構長い間触らなくて

人気が出てから再チャレンジした台

たぶん新鬼武者もそんな感じになりそうです、、、


ちーん