星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まど2

スポンサーリンク

今日は昼頃ホールへ

凱旋、ディスク満席でまどマギ2の朝一103G回ってる台へ


6回ボーナス引いて7揃いで1回AT駆け抜けたけど結界0

隣の台が良さそうなの空いたから移動ー!


約1200枚出てる台だったけど持ちメダルで当たって7揃い

準備中でスイカ

f:id:hoshinorurislot:20200917190532j:plain


200乗って

ART入って1G目からワルプルの煽りきたからスイカでワルプル当選してた!!


ワルプルは過去最高記録の

f:id:hoshinorurislot:20200917190554j:plain


410G乗せ

写真ぶれた笑


その後マギクエでまた乗せてART残りゲーム数800G超えたから3000枚くらいは出るかなーと思ってたら、ボーナス全然引けず笑


マギクエもその後は10Gとか15Gばかりで結局一撃


f:id:hoshinorurislot:20200917190725j:plain


955G

1986枚で終わってしまったー


想像より大幅に出なかった笑


その後穢れ90pt以上出てたから穢れ放出させて終了


f:id:hoshinorurislot:20200917190844j:plain


2397枚流した


弱チェリー1/108だったし

ボーナス全然当たんないし

設定はない!


たまたまワルプルとスイカで事故っただけだな


でも設定なくても事故れる5号機は今は貴重な機種だからまど2も大事に打って行かないとね!