星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

沖ドキからのエンディング

スポンサーリンク

今日は沖ドキBっぽい台が603Gで空いてたから打ったら919Gまでハマって、確定役から天国いかず

そのまま486Gで当たりスルー

25Gで当たったけど通常モードの初当たりだと判断して続行

231Gでやっと天国いって7連


f:id:hoshinorurislot:20200924203757j:plain


1025枚で終わってマイナス、、、

天国抜けてやめて、初当たり軽い履歴の絆2へ移動


2回目のBCでAT入れて


f:id:hoshinorurislot:20200924203913j:plain


あーん

絆2打ってよかった(><)


エンディングいったぁー


f:id:hoshinorurislot:20200924203959j:plain


1801枚で終了


絆2ってエンディングの枚数少ないよね



その後ちょっと打って1回目にAT入れて終了


f:id:hoshinorurislot:20200924210412j:plain


沖ドキ30ぱいで会員カードないホールだったから投資分損だけど、絆2がすぐ当たったからプラス^^*


沖ドキって全然みないから撤去されたと思ったらコロナで撤去日のびたんだね!