星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

沖ドキ

スポンサーリンク

今日は沖ドキリセット狙い!


昨日沖ドキ結構出てるから、とりあえず6000枚出てる沖ドキリセット狙いしてみる


朝一90G



フリーズ


f:id:hoshinorurislot:20190505215029j:plain


ぎゃー!


超ドキドキ!!!


f:id:hoshinorurislot:20190505215145j:plain


間違えてムービーでとっちゃってスクショしたら画質荒くなっちゃった笑



何回か初当たり中段チェリーとかフリーズであたったことあるけど

やっぱ朝一リセットすると何かしらのプレミア役の当選率あがってる気がする


なんの機種でも言えるんだけどね!


番長3の超番長とか通常BB

まどマギはちゃんと解析出てるけど穢れ放出

凱旋とハーデスの朝一GOD

みんな記憶にあると思うし、履歴データみてても朝一のプレミア役絶対多いよね?


私の朝一沖ドキフリーズは


f:id:hoshinorurislot:20190505215531j:plain


3707枚で終了ー!


1回落ちたんだけど46Gで光って一撃で天国行って枚数継続してた!

ラッキー♡


46Gで光って一撃天国ってことは偶数設定の可能性高いから一応200G回したけど

当たらずやめ


f:id:hoshinorurislot:20190505220137j:plain


3234枚流して終了ー!


速攻とられた!笑


気になるから近くの沖ドキみえるリノ回しながら気にしてたら

その後天国7スルーしてた!!


あぶなー

続けなくてよかったぁ


まぁ私はリノでトマトチャンス8スルーしたけどね笑


9回目に揃えてリノはちょいマイナスで終われたから許そう笑