星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ劇場版

スポンサーリンク

今日はまどマギ劇場版初打ち!

日劇場版みといたから原作もわかるし楽しいー!


とりあえず似てる機種は思いつかないけど、楽しいは楽しい


ボーナス後レア役引いたりすると


f:id:hoshinorurislot:20190902165701j:plain


2つ以上成功出来たりするから、これが爆発契機になりそうな予感


今日はこの2つで


f:id:hoshinorurislot:20190902165812j:plain


550上乗せして、その一撃が


f:id:hoshinorurislot:20190902165856j:plain


775枚


あとは弱チェリーで


f:id:hoshinorurislot:20190902165930j:plain


300枚乗せてくれるという奇跡!

最大上乗せは500枚らしいけどね!

それが


f:id:hoshinorurislot:20190902170025j:plain


492枚の一撃


あと大きかったのは穢れ放出して


f:id:hoshinorurislot:20190902170114j:plain


くるみ割りの魔女

これはワルプルギスの夜みたいな感じで、継続率はたぶん初代よりは優遇されてそう

あんまり入らないしね!


f:id:hoshinorurislot:20190902170222j:plain


7戦まで続いて220枚獲得


その後同じATで強チェリーからほむらVSまみの上乗せ特化ゾーンで


f:id:hoshinorurislot:20190902170326j:plain


120枚乗せて


f:id:hoshinorurislot:20190902170420j:plain


一撃938枚


これが今日の一撃最高出玉!


でも体感では1500枚くらいまではレア役引けば現実的に余裕でいける!


まだゾーンとモードの解析が出てないけど

干渉遮断フィールドっていう初代でいうマジチャレみたいなんがあって

今日はそれに全然入らず


一応設定6でスイカの20%で入って設定5だと12%くらいだから

ここにかなり設定差があるはず


弱チェリーは設定1で1/109.2設定6で1/93.6私が打ってたのは1/103


特殊役にも設定差があって1回引いたから

干渉遮断フィールド以外はまぁまぁな数値


結局流したのは


f:id:hoshinorurislot:20190902173247j:plain


2177枚


コイン持ちいいからたぶん甘いっぽいけど、設定がわからないからなんとも。


設定6ではないことは確かかな!


上にのせた写真以外のATはほぼ100枚終わりで、タイミング良くレア役引けなかったらどうしようもない笑

でもたぶんリゼロに続くヒット機種にはなりそうな予感

大型店は大量導入してるしね!


リゼロは楽しいATの時間が短いけど、まどマギは純増3枚でAT中もレア役引いたりして楽しめるから

もしかしたらリゼロより人気出るかもなぁ

リゼロの設定6は安定してるけどATの一撃枚数少なくてコツコツって印象だけど

たぶんまどマギの設定6は一撃もそこそこ取りながら1000枚くらいを何回も続けて出せる印象だなぁ


とりあえず一撃少なくても楽しかったし

今後も打ちたい♡