星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日はマイホで朝一からまどマギ2(・∀・)

まどマギ2すごい好きだったんだけど先月低設定だと思ってやめたらそこからすぐに座った人が脅威の引きで裏マギクエで1500G以上のせた人いて8000枚出されたのがトラウマでかなか打てない( ´・ω・` )

でも好きだから今日は打つ!


朝一初当たりは47GでBIGから7揃えてART!


f:id:hoshinorurislot:20181117163654j:plain


マギクエ中ボーナス引いて、結構のせれた!


f:id:hoshinorurislot:20181117163811j:plain


ボーナスかなり引けて、245Gで1204枚獲得!

幸先いいスタート(・∀・)


弱チェリーも引けてたから続行


f:id:hoshinorurislot:20181117163923j:plain


魔女の結界もレア役絡めながら成功させてて、今日は引きが強い!

途中ワルプルギスの夜

f:id:hoshinorurislot:20181117164151j:plain


+185G


でも1番出来たマギクエが

f:id:hoshinorurislot:20181117164226j:plain


3周させて260G


f:id:hoshinorurislot:20181117164258j:plain


845G  1939枚が一撃最高出玉


結局夕方まで回したけど、最終的には弱チェリーが1/93

イカから赤7ボーナス1回

弱チェリー魔女の結界なし

直撃なし

チャンス目異色ボーナス5回

単独紫7ボーナス2回


悩ましいけどセリフも含めるとあって設定4くらいかなぁと思って閉店までは粘らずに終了


f:id:hoshinorurislot:20181117164552j:plain


出たり飲まれたりしたけど一撃大きな出玉が3回あったから3018枚流せた♡

よかったε-(´∀`*)ホッ


まどマギはやっぱりマギクエが楽しい♡

ただ、設定6でもマギクエやれないと出ないからきついよね(><)

逆に低設定でもマギクエ強ければ勝てるからプラマイゼロか(・∀・)


今日は投資が少なかったからよかった♡

投資しながら粘るのは大変だからねっ!


ラーメンラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡