星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

シンフォギア

スポンサーリンク

今日は夕方ホール行ったら稼動多すぎてスロット打てない!笑


打つか帰るかかなり悩んだけどシンフォギア趣味打ち

パチンコ打つ時は基本趣味打ちだから勝ちにはこだわってないけど、初当たり一回は単発でもいいから引きたいよね笑

なんせヤメ時がわかんないから!


今日は投資8000円で赤保留から当たったー!


確変ー!

f:id:hoshinorurislot:20200720215850j:plain


全回転みれた!


f:id:hoshinorurislot:20200720215904j:plain


パチンコは演出と音が派手だなぁ


16R引きまくってシンフォギアでは自己最高記録


f:id:hoshinorurislot:20200720215916j:plain


14連で15709玉


自己最高記録といっても5回くらいしか打ったことないんだけども笑


たぶんまぁまぁ多い方よね?

え?

しょぼいのかな?


わかりません!!!


勝ったから即やめした!


夕方からでもパチンコは出るの早いからすごいなぁ

こりゃみんなパチンコ打つよね!

楽しいもん!


シンフォギアは1/199だし打ちやすいなぁ

たまにはシンフォギアで設定の事とか何も考えずに癒されたいね!


今日のはベース低かったからたぶん打ち続けちゃいけない台だったけど、なんとか当たってくれてプラスになってよかった!