星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアッパー

スポンサーリンク

今日は昼過ぎホールへ

凱旋天井狙い出来るのは空いてないし

他の台もなかなか打てそうな台がなく、800枚くらい出たあと全飲まれして追加投資から800枚くらいまで戻ってるディスクアップがあったからそれを打ってみることに。


193Gやめしてあって、初当たりは263GでBIGから

小役は数えてなかったけど、結構スイカが落ちるから楽しめるディスク!

そこから連チャンして

f:id:hoshinorurislot:20200716193525j:plain


1000枚弱一撃で出たあと

200G前後でBIGが当たって右上がりグラフに

DTも結構とれてて

シンディ反転等もあり

f:id:hoshinorurislot:20200716193538j:plain



可愛い♡


打ち続けてたらこんなグラフに

f:id:hoshinorurislot:20200716193551j:plain



結構いい感じのグラフ!


後半はあまりハマらないけど連チャンもあまりしないっていう緩やかな出玉になって

時間的にも出玉的にもこのあたりで終了


f:id:hoshinorurislot:20200716193608j:plain


2168枚流した♪


ディスクは人気なホールと不人気なホールが結構ハッキリしてて面白い

地域で違うんだろうけど、フル稼働するとこは朝一からみんな狙うもんね!


私は朝一からはなかなか打たないけど、昼過ぎに行って打つ台なければディスク一択。

そんな感じかな


やっぱり6号機は8割くらいで2万前後持ってかれてから低設定でAT入れれたら勝ち

入れれなければ負け

みたいなとこがあるから普通の日はなかなか打ちにくくて

5号機は期待値ないときついからゾーン狙いか天井狙いになるし

強い日しか設定狙って打てないならディスクでこういうグラフを目指したいと思ってしまう


ただ、ディスク打ったのに2万前後負けた日は

あー6号機有利区間だけ打っとけばよかったーって思う笑


それはしょうがないことだけどね!


生活の為にコツコツ打ってるけど、感染者も増えてきたしそろそろまた自粛生活に戻るのかしら。

ホールはどこも感染予防対策ちゃんとされてて、マスク率は100%だし

特に誰とも喋ることないし、台の消毒もすぐにしてるとこばかりで

その辺に外食しに出かけてマスク外して食事するよりずっとホールにいて、家でご飯食べてる生活の方が安全な気がしてしまう。