星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は昼ぐらいにホールへ

何打とうか見回ってたら、番長3の6ベルが空いてたからとりあえず何も考えず7ベル狙いで座る


7ベルスルー後10ベルから煽りきてサキのドッヂボールから当たり

f:id:hoshinorurislot:20201208232508j:plain


上乗せでレインボー!!


ボーナスも絡めながら


f:id:hoshinorurislot:20201208232542j:plain


1568枚出た(・∀・)

投資100枚だしベル狙い成功!

遊郭1回も行かなかったし番長3は周りの台の状況も悪かったからやめ


ディスクアップのREGたりないけど良さげな台みつけて

f:id:hoshinorurislot:20201208232720j:plain


ふむふむ


1000枚はこえなかったけど、こんな感じの当たり方とグラフに

f:id:hoshinorurislot:20201208232806j:plain


途中からだったけど良いグラフ!

最後は235Gハマって下がりそうだったからやめ


f:id:hoshinorurislot:20201208232854j:plain


2922枚流したー!


投資が少なかったから楽しかったしまぁまぁ勝てた!

もう5号機が少ない中で、これだけプラスなら満足だな!


ちなみに現在ある機種でよく打つ台で相性が良い機種が

ディスクアップ

リゼロ

北斗天昇

番長3

楽シーサー

HANABI

バーサス

モンハンワールド

絆2

スーパーリノ


相性悪い台が

星矢(海皇、sp両方)

まどマギ2

アイムジャグラー

花火通

はーです

ごえもん

政宗

ギアスR2

まどマギ反逆

エウレカ

リノ

沖ドキトロピカル


こんな感じ

結局偏った台しか打たないけど、特に相性良い台で普段は探してるから更に偏る笑


物語シリーズ七つの大罪、アカメ、吉宗とかは解析出て、様子みてから打とうと思ってた機種だから物語シリーズ1回打って勝ったことはあるけど結局打たずに様子見し続けてしまっている。


凱旋がなくなってから稼働の中心が完全にディスクアップになってて、マイナスの日は大体1万円以内。

プラスの日は大体3万円勝ち以内って感じの日が続いてて、荒めのAT.ART機打ちたいなーって思っても荒いのは大体相性悪いって知ってる台だから短めの時間の稼働が続いてしまう。


凱旋中心で天井狙って打ってた時は5万円以上投資しても特に何も感じなかったけど、今は投資額が3万円こえると取り返せるのか?ってすごい不安になるから消極的な稼働の毎日。

コツコツプラスにしてく事だけ考えて木こりのようにディスクアップを目押しするのも生活の為には大事だな。


朝一狙える台も平日は特にないからいつも昼過ぎにデータみて、打てる台探してちょっとでも勝つ。

特日は朝一から狙い台狙って勝つ

とにかくこれを徹底すれば今は良い時期


来年革命的な台が出るまでコツコツコツコツ打ちます。