星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

サラ番2

スポンサーリンク

今日は昼頃ホール行って、サラ番2

186G回ってたけど、まだ当たってなかったからBなのかと思って打ったら

280GでAT直撃した!!


最初のATは駆け抜けて出玉出なかったけど、AT直撃はかなり設定差あるから続行


その後天井はいかないけどAの256Gスルー

Bで386Gスルー

Bで360G特命から3スルーして

やっとAT入って790枚


さらに2スルー後約500枚


1スルーで駆け抜け


そんな感じの展開が続いてプラマイゼロくらいを行ったり来たり。




f:id:hoshinorurislot:20201217210400j:plain

この画面はじめてみたけど、かっこいいねー!


あと

f:id:hoshinorurislot:20201217210411j:plain


弁当でかっっっ!笑


結局最後ちょっとマイナスくらいでAいったからやめ。


後ろにディスクアップあって、空いたからちょっと遊んだら帰ろーって思ったら

f:id:hoshinorurislot:20201217210426j:plain



サラ番2含め、今日の一撃最高出玉出てくれた!

やっぱディスクアップは楽しいよなぁ

癒される!


プラスになったからやめ

f:id:hoshinorurislot:20201217210438j:plain



1271枚流した!

可愛い枚数だけど、一応ちょっとプラス(・∀・)


サラ番2は設定なんだったんだろうなぁ

天井は結局1度も行かず、特命も2回入ったしAT直撃もあったし

多分偶数設定だから4くらいはあったのかなぁ

AT中めちゃくちゃ面白いけど、出すのが難しいや!笑

スラッシュ入りまくれば1000枚こえるけど、入らないと一瞬で終わっちゃう(><)

今日のはスラッシュあんまり入らなかったからマイナスになっちゃったんだろうな

私の引きが弱かった


ディスクアップ有難う!