星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

久々のディスクアップ

スポンサーリンク

今日は用事があって久々の外出!

終わるのが早くて次の待ち合わせまでかなり時間が空いたから約2ヶ月ぶりにホールをフラフラ

店内は以前と人数は変わらず、マスク姿ばかりっていうだけで稼働状況は変わらなかった!


あんまりガッツリ打つ訳でもなかったから空いていたディスクアップで遊ぶ!

久々だからビタ率下がってそうで感覚戻したかった!

あとはマイホじゃないからそういう場合はとりあえずディスクアップたよね笑


初当たりから急に10連!

f:id:hoshinorurislot:20200609200803j:plain


BIG7

REG3


2371枚出たから即やめした!


自粛してると引きがたまるなぁー

まだ朝イチから行くのはちょっと先になりそうだけど、徐々に稼働も増やしていければいいなと思いますっ


パチンコ屋はかなり徹底してコロナ対策してる所が多いし、ずっと台に向かってて人との会話も皆無だから

今日みたいに全員がマスク着用のとこなら安心かも^^*

設定も今日行ったホールはサラ番2とかHANABIは設定入ってる感じで良いホールだった!