星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

今年のパチスロ

スポンサーリンク

コロナの影響でパチスロを打たなくなって約2ヶ月。

ここ10年で初めてこんなにパチスロ稼働しない日々を過ごしています。

今年は沖ドキ、ハナハナ、サラ番、凱旋と、かなりずっと打ってきた台が撤去されて

いよいよ6号機だらけになる転機の年。

私は5号機初期に同じような体験をして不安もありつつ5号機は約10年打ち続けました。


初代まどマギをはじめ

ハーデス、凱旋、番長2、モンキーターンコードギアスマクロスF政宗、哲也、忍魂、赤ドン、青ドン、緑ドン、エヴァンゲリオン黄門ちゃま、戦国乙女、うる星やつら、北斗、化物語エウレカセブン偽物語、バーサス、ハナビ、サンダー、ジャグラーまどマギ2、番長3、サラ番、沖ドキ、ハナハナ、楽シーサー、ケロット、ビンゴ、アラジン、ギラギラ爺サマー、ウルトラマン、豪炎高校、鉄拳2、銭形、これゾン、G1優駿倶楽部、天下布武、ディスクアップ等

好きな台を書き出したら一瞬でこんなにたくさんの5号機を書けるくらいお世話になってた!


まだ普通に稼働し始めるには暫く時間がかかるかもしれないけど、最後まで残ってくれた凱旋をまた打ちたい!


毎日のように更新してたパチスロブログが全く更新してなさすぎて可哀想だから特に書くことなかったけど更新してみた笑


※ここからは個人的な意見です


ぶっちゃけ設定狙う6号機とかAタイプは営業再開しても今の時期は設定入る所は少ないと思うのよね!

営業自粛したけど新台は入れてて、経営が以前より辛くなったホールが

今日から再開するから設定6入れますよ!とはならなくない?

中には以前同様設定6使う所もあると思うから、今後は今まで以上にホール選びが重要になるよね。

あとは設定関係ない凱旋の天井狙いとか6号機のゾーン狙い。

ディスクアップとかを打つ!っていうのを徹底しながら打てば勝てると思うけどね!


そんな感じでとりあえず今週は日曜日の日本ダービーの予想に全力を注ぐけど、来週からは様子みながらパチスロ打てる機会をうかがっていけたらいいな!

さよなら沖ドキもしたいし、パチスロ打たないだけで月間収支がとんでもなく悪くなるから困ります!!

身体の事も気をつけつつ、生活していかなくてはいけないっていう難しい時期だけど

皆様色々工夫しながら一緒に生活していきましょう!