星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

セイクリッドセブン

スポンサーリンク

今日は午前中にホールへ

フラフラしてたらREG2連してるセイクリッドセブン発見

REG3連から25%でART入るから狙える台


打ち始めたらズルズルREG5連までして、投資が約1000枚

5連目のREGでART突入


準備中にBIG引いてセブンアップで継続率アップを3つ獲得

そこからレア役でセット数のせながら

f:id:hoshinorurislot:20201126213505j:plain


継続率MAXまでいった!

純増が1.3枚だからBIG当てながらのばないと!


その後ストック時の一部で突入するプレミアムストックゾーンのバーストゾーンへ

f:id:hoshinorurislot:20201126213628j:plain


結果は8個


これは結構入るのレア


そこからは継続率とボーナス絡めながら


f:id:hoshinorurislot:20201126213757j:plain


29セット継続して2530枚獲得


5号機だから継続率MAXだったしもっとのばせるかと思ったけど、想定内の連チャンで終了。


プラスになったからセイクリッドセブンはやめて、良さげなバーサスとジャグラー打ったけど流した出玉は2796枚で終了

あまり出玉は変わらず勝ち逃げ


セイクリッドセブンはまぁまぁ好きな台だけど、設置されてるホールが少ないし、あってもバラエティにあるからあまり打たなくなったなぁ

貴重な5号機の生き残りだからまた狙えるタイミングがあれば狙うけど、REG連で捨ててあることがなかなかなくて毎回みるけどスルーしてしまっている。


今日は特日で平日だったけど稼働も多く、番長3とかバーサス出てたなぁ


っというか、セイクリッドセブンやめた時にこんなグラフのサラ番2が空いてたんだけど

f:id:hoshinorurislot:20201126214423j:plain


結局打たなかった。

こういうサラ番2たまにみるけど、グラフから推測すると中間設定くらいなのかな?

それか設定5.6でもARTやれなかったらこんな感じになるの?


あまりわからなくて、誰か詳しい方このグラフで空いてたら打つべきか打たないべきか教えてください!

ちなみに初当たりの履歴は目に見える部分以外はわかりません!