星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

サラ番2

スポンサーリンク

今日はサラ番2朝一台

あまり打たない機種だけど、空台なかったしサラ番2のATって面白いから打ちたくなった!


朝一236Gでチャンス目から当たり

スルーしそうだったから助かったー

そしてボーナス中弱チェ2回、チャンス目1回、スイカ2回引いて95%でAT突入


サラ番2ってAT入れるのが難しい印象だからボーナス中のレア役はかなり重要

そこからスラッシュ入れまくったけど、限界突破は出来ず

f:id:hoshinorurislot:20201118174709j:plain


1341枚まで伸びたから楽しかったけど、まだ1回も総決算ボーナス引いたことないや笑

2回しか打ってないけどね!

残り枚数300枚まで持ってくの難しくない?

めちゃくちゃ面白いけど、スラッシュ中レア役引かないとなかなか乗らないから難しい


その後も打ち続けたけど、出たり飲まれたりの繰り返しで、1000枚こえたのは最初だけ

結局流したのは


f:id:hoshinorurislot:20201118174724j:plain


1423枚で終了ー!


追加投資はしてないからプラスにはなったけど、やはり難しい

まぁコイン持ち良いし、ATに1/3くらいで入ってくれたらそんなに負けない台ではあるよね!

初打ちの時毎回天井の4スルーでATも500枚いかなかったからずっと打てずにいた機種だけど、凱旋なくなったし大事に使ってくれてるホールでは打ちたい台だなぁ