星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エウレカ3

スポンサーリンク

今日は昼過ぎ打ちに行ったら打つ台なく、早いゲーム数の初当たりがついてたエウレカ3を打ってみる!


初当たりで345GでREG当たって、押し順1回成功からコーラリアンモード突入


これは設定差がかなり大きいとこで、設定1だと1.5%設定6で30%で偶数設定が入りやすい当たり方


という事で、この台を打つ!


最初のコーラリアンモード中のボーナスで6%の勝利期待度から


f:id:hoshinorurislot:20201009015949j:plain


勝った!

6%とった!


幸先良いけど、586枚で終了


その後



f:id:hoshinorurislot:20201009020003j:plain

中段チェリー引いたけど、フリーズはせず、、、


f:id:hoshinorurislot:20201009020015j:plain


設定3否定画面だけみた


f:id:hoshinorurislot:20201009020027j:plain


こんなんもあったけど、天井2回いったし、ボーナス引いてもアネモネ強すぎるし、やっと入ったARTは500枚弱で終わるしで結局843枚流して終了。


ずっとプラマイゼロくらいを行ったり来たりして最終的にもプラマイゼロだった笑


エウレカ3はあんまり打つ機会がなくて詳しくないんだけど、多分設定4じゃないかなぁ

カウントアップはずっと頻繁に入ってて天井2回いった時も分母が260と340だったからかなりチャンスはたくさんあったのよね!

あとはエアリアルラッシュもかなり突入してたから設定4or6だと思うけど、さすがに設定6ではないでしょ!

ってかこれが設定6だったらもうエウレカ3打てないしね笑


いやー

本当に難しい台だよなぁ

ゾーン狙いとかも難しいし、ヤメ時も難しい。

出すのも難しい。

とにかく全てが難しくて、導入されてすぐはちょこちょこ触ってたけど今は昼過ぎや夕方からグラフみて、打てそうなグラフじゃなきゃこわくて打てないや笑