星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

打ち散らかした

スポンサーリンク

今日は昼過ぎ打ちに行ったら打つ台なくて

とりあえず朝イチのリノ高確チェックしたら

f:id:hoshinorurislot:20201012225109j:plain


わー!

ゲーム数写真のタイミングうつってなかったけど、リセット状態スタートで5Gでボーナス


これ、朝イチ台のリノ、スーリノでよく5Gくらい回すけど

約1年ぶりくらいだね笑

いまだにリノのリセット対策しないホールあるのね!


BIG2

REG2

で転落して即やめ


バーサス移動ー


出玉で

f:id:hoshinorurislot:20201012225123j:plain


予告音、中押し1確出目♡


バーサスは、これが楽しいよなぁ!


小役悪くてちょっと出玉増やしてやめ


ディスク空いたからディスク移動ー



f:id:hoshinorurislot:20201012225136j:plain

連チャンして909枚出たっ


その後もディスク打ったけど、大した連チャンはなく、ゆるゆる打って終了ー


f:id:hoshinorurislot:20201012225148j:plain


1631枚流した^^*


リノの5Gしか投資してないから勝ちっ♡


わーいわいっ