星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

やけくそリノ爆発

スポンサーリンク

今日は朝一ディスクアッパー!


スタッスタッスター!

初当たりは126GでBIG引けたけど500枚の出玉がMAXで

3000回転回してマイナス2000枚まで。


うーん

むかつく


こんなはずじゃなかったのに!!

私はゆるやかな1日打てるディスクを望んでいたのに!


気が短いからディスクはさよならして


1206Gハマりのスーリノへやけくそ移動

絶対当たるまで打ってやる!!!


1369G


f:id:hoshinorurislot:20190620002607j:plain


やたぁ♡

初トマトでBAR2確!


そこから訳分からない連チャン笑


f:id:hoshinorurislot:20190620002724j:plain


約5600枚連チャン!


メフィストきけたぁぁぁ♡

メフィストー!!!


楽しすぎて調子に乗って、終わった後317Gまで打っちゃった笑


トマトチャンスこないから終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20190620002912j:plain


4423枚流して終了



結構のまれた笑


いやぁ

ディスク朝からコツコツ打って2000枚もマイナスまで持ってかれるなら

スーリノに2000枚入れた方が一撃破壊力期待値あるね笑


でも一応手堅く勝ちたい願望はあるから、これからもディスク打ってみるんだけどね!


性格に合わない笑