星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ

スポンサーリンク

今日は夕方からホールへ!


ディスク打ちたくて行ったら、空き台発見!

約1000枚マイナスからプラス域まで戻りそうなディスク


打ち始めて投資100枚でBIGからスタート!


4時間くらい打って


f:id:hoshinorurislot:20200817215843j:plain


BIG23

REG11


合算1/139


グラフがこんな感じに


f:id:hoshinorurislot:20200817215859j:plain

日別じゃなくて、継続してるグラフでとっちゃったからわかりにくいけど

差枚でプラス2000枚ちょいの台

打ち始めてからはかなり465G1回ハマっただけで展開よかったけど

一応RT中数えてたら設定1以下の数値

REGもたりないし設定6ではない!


最後連チャンしていいとこでやめたかったからここで終了!


f:id:hoshinorurislot:20200817215919j:plain


2152枚流して終了ー!


まだ時間もあったし続けてもよかったけど、満足しちゃったし数値が悪すぎて怖くなった笑

RT中ハズレこなすぎてめちゃくちゃ純増よかったよ!


ディスク楽しかったー!

夕方からでもATに負けないくらい出てくれるからこれは不動の人気機種だよなぁ

楽しいなぁ♡