星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロR+の罠

スポンサーリンク

今日は昼過ぎ涼みがてらホールへ

リゼロ朝一台があったら打ったら、ポイントが850たまって、カードはR+

一応R+以上だった時はB以上の可能性高いから打ってみたら

体操でR+→R→N→NでAだった、、、


はぁー


A天まで打って一体撃破2個と撃破率アップの黄色1個と白1個で

57%


3戦目ミミ→討伐隊→白鯨から奇跡の復活演出でAT入った


おねだりアタック97Gから

上乗せ50Gしてもしかしたらエンディング行けるかもと思ったらパネル開かずにボーナスのカットインも0/5で揃えられず終了


f:id:hoshinorurislot:20200819173824j:plain


1230枚


即やめ。


このホールは1000円が46枚で、換金率4.6だからちょっとプラスになったんだけど

最近のホールって1000円47枚で5.25とか5.5のホールが大半で私が知ってる中には

1000円が47枚の6.85とかの換金率のホールもあるから換金ギャップで負けるなんて事もあるよね。


全国等価だった日々が懐かしいわ。


でも神奈川県はまだ換金率いいホールたくさんあるからまずは換金率考えながら勝てる機種に座らないと難しいね。