星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日は昼過ぎホールへ行ったら凱旋朝一412Gがあったから、凱旋天井狙い!

すぐに中段黄7から直撃して、低確から直撃だったから単発だったけど続行することに。


終わってから68G

赤扉から

f:id:hoshinorurislot:20200825223625j:plain


通常時の赤扉はGOD一確がみたいよね(><)

AT中よりは通常時の方が赤扉熱いから、はずして悲しんでたけど168Gで謎当たり

単発から


f:id:hoshinorurislot:20200825223639j:plain


ヴィーナス


結局これも単発で終了


3回目は黄7   3連から当たって

これは20%~33%の設定差が一応あるけど、これも単発


なかなか2セット続いてくれないけど、展開も内容も良くて続行


2回目の謎当たり引いて、たぶん設定4くらいはあるんじゃないかなーと思っていたら

やっと

f:id:hoshinorurislot:20200825223657j:plain


中段赤7引けた!


レアSINかと思ったけど私は赤7の方が好きだからよかったぁ


内容は7揃い0

宝石5回


そこから

f:id:hoshinorurislot:20200825223710j:plain


Gゾーン中V揃い


f:id:hoshinorurislot:20200825223722j:plain


GストップでV揃い

黄7でも乗せて


f:id:hoshinorurislot:20200825223735j:plain


8セット

2419枚獲得


やっとまとまった出玉出てくれたぁ


ここまで結構通常時回してて、リプ3を4回スルー

モードは上がりやすいけど最後ささらない。

そんなとこみてるとたぶん設定4くらいなんだろうなーと思って

一応200G付近まで様子みて回したけど悩んでやめ。


ちょいプラスだったからまぁいっか!


結局凱旋は強い日以外設定6が入ることなんてほとんどなくて、天井狙い一択で狙うしかないよなぁ

好きだから打っちゃうけど、収支安定させる為には徹底しないとね(><)


動画では毎回本当ボロボロだから、いかに狙い台じゃない凱旋に座っちゃダメなのかっていうのをひしひしと感じる笑