星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋天国から地獄から天国

スポンサーリンク

今日は朝一抽選44番

狙い台だった凱旋座れた!


前日前々日プラスの台で前日万枚近く出てるんだけど

出来れば据え置き希望!


、、、朝一528G

でも完全に裏天から初当たりGET

朝一からかなり期待しちゃう!


黄7で3つ

ハズレで1つ乗せた後

通常の雷演出から(神の雷じゃないやつ)


f:id:hoshinorurislot:20190817224534j:plain


びっくりした笑

普通の雷でしたけど?


とりあえず11連して3500枚獲得


裏天入ったから続行するよね!


んで、215Gで単発引いてから、、、



まさかの天井で3500枚ほぼ全飲まれ、、、


悲しい


私の裏天は?、、、


でもでも


f:id:hoshinorurislot:20190817224748j:plain


よかったぁ

80%はとれたぁ(><)



しかし

5連で終了


移動する台もないしなんとなく続けてたら

193Gで赤扉から


f:id:hoshinorurislot:20190817224937j:plain


本日2度目のGOD降臨!


こちらは赤扉だったからわぉーん狙った♡


そのGOD消化中

GストップでS揃えたっ!


これがまさかのEX



既に金


f:id:hoshinorurislot:20190817225044j:plain


目に見える上乗せが11個


から一撃6500枚


データこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190817225244j:plain


EXだったからいつ終わるかわからず、終了画面はとれなかったけど

グラフやばいね笑


3500枚飲まれた時本当に負けたと思った

さらに天井80%で5連で終わったときも悲しかった


でも奇跡的に続けたら6500枚出てくれて泣きそうになった!


最後200Gちょい回して当たらなかったからやめ


f:id:hoshinorurislot:20190817225445j:plain


6029枚流して終了ー!


あーん

よかったぁぁぁ


朝一裏天の罠だよーっ