星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆 フリーズ!

スポンサーリンク

今日は大型店で絆!

抽選85番だったから狙ってたパネルギリギリ座れた!


最初のBCでAT入ったけど単発

その後もBC重たいけどATは軽い

同色も引けてたから頑張って投資1000枚


やっと絆高確噛み合って

600枚ほど


その後


f:id:hoshinorurislot:20190921184300j:plain


約2000枚弱一撃で出せてまくれた!

ただ、自力祝言中に終わるっていう悲しさ。


ここまでで弱チェリーが1/33

同色も引けてたから続行


やはりBCは重たいけどATは軽い

難しいなぁ


と思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20190921184908j:plain


フリーズ!!!!


やった!



f:id:hoshinorurislot:20190921184954j:plain


天膳様ー!


、、、からの祝言モード全くいかせずにBC0回で終わった(><)


でも80%あったからなんとか頑張ってたら


無想一閃!

f:id:hoshinorurislot:20190921185111j:plain


しっかりものにして真瞳術


f:id:hoshinorurislot:20190921185258j:plain


ダブル揃いはしなかったけど、9個ストック


そして一撃


f:id:hoshinorurislot:20190921193142j:plain


3149枚


うわー!

あと1セットでエンディングだったのに!


今日はなんか悔しい終わり方が多いなぁ


フリーズ引いたし真瞳術引いたしやめようか悩んだけど

もう数値的に設定6だと思うし続行しちゃう!


その先は出玉のびたんだけど、結局最後までBC重くAT軽いが続き

今日は2スルーが最高スルーだったけど最後320G   270Gでスルーして、フリーズの一撃終わりくらいまで下がったからめげてやめ


f:id:hoshinorurislot:20190921193611j:plain


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190921193750p:plain


完全に偶数だなぁ

一応2ベル、4ベル撃破あったんだけど設定4かもなぁ

5ベル引けてたら設定6も可能性あったけどなぁ


弱チェリーは6291回転で164回1/38.35


うーん

いいんだよなぁ


まぁいっか!


f:id:hoshinorurislot:20190921194144j:plain


5092枚流して終了ー!


最高出玉6500枚くらいだったから1500枚くらいのまれちゃった(><)

絆出すの難しい!