星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エウレカAO

スポンサーリンク

今日は昨日ハロウィンだったから朝一マジハロ変判してから

エウレカAOをちょっと打ってみたら

30GでREG

その後27Gで


f:id:hoshinorurislot:20190825185042j:plain


お!

押し順得意!


f:id:hoshinorurislot:20190825185137j:plain


3発成功ー!


f:id:hoshinorurislot:20190825185228j:plain


フリーズ恩恵♡

久々にSammyの確定音きいた!


f:id:hoshinorurislot:20190825185327j:plain


結果はまずまず!

クオーツ5個はでかいっ


f:id:hoshinorurislot:20190825185417j:plain


これ、朝一のデータ!笑


f:id:hoshinorurislot:20190825185523j:plain


途中、ART中のベルの1/6553のベルフリーズ引いて、1/3の300Gもとれた!


朝一の一撃がそのまま


f:id:hoshinorurislot:20190825185641j:plain


1725G続いて3469枚獲得♡


f:id:hoshinorurislot:20190825185735j:plain


グラフこんなんになって

合算1/1になった笑


この後出玉で500枚くらい出てたダンまちに移動

ダンまち結局2500回転くらい回して押し順成功しまくって出玉出たけど

設定は2か5だと思ったから閉店までは打ち切らずにやめ。


f:id:hoshinorurislot:20190825185950j:plain


5381枚流して終了ー!


投資が少ないと出したあともちょっと遊ぼーって思えるから楽しいなっ!


結局エウレカAOは設定差あるボーナスもまぁまぁ引けてたんだけど

設定6でも引き弱ければ出ないし設定1でも引くとこ引ければ勝てる機種だから

設定は気にせず一撃終わってすぐやめちゃった!

設定6で痛い目何回もみたからね(><)


ダンまちは設定5っぽかったから打ってもよかったけど、機械割がそもそも低いから疲れて勝ち逃げ!


純増1.4枚のエウレカAOはBIG引けないとメダル増えないから大変だった!

後半BIG引けたからよかったけど、ART中1000GくらいまでBIGは1回しか引けてなかったから2000枚こえて終わりそうになって焦った(><)


今日は押し順たくさん当てれて楽しかった♡