星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

これはゾンビですか?

スポンサーリンク

今日はこれはゾンビですか?を打つー!

あんま詳しくないけど北電子の台でコイン持ちいいし何回か打ってるけど、そんな負けないイメージ

あとは確定画面がすぐ出るからいいよね!


今日は

f:id:hoshinorurislot:20181208153757j:plain


設定4or設定6確定画面がすぐ出た(・∀・)

今日はこれを打ち切ろう(ง •̀_•́)ง


f:id:hoshinorurislot:20181208153903j:plain


序盤からスーパービック引きまくってて

強いレア役の引きがずっとよかったんだけど、ARTの一撃最高出玉は993枚笑


1000枚こえれなかった(><)

でもかなり軽いARTでボーナスもずっとポコポコ当たるから600枚~800枚くらいの一撃が何度もあり、気付いたら


f:id:hoshinorurislot:20181208154105j:plain


4500枚出てた(  Д ) ⊙ ⊙


夜まで打ち切ったけど、最後ドタバタしててグラフはとりわすれ(><)


最終的に小役からみても出玉的にも設定6だったんだろうな♡

粘ってよかった!

まぁヤメ時なかったんだけどね!