星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 レアSIN降臨

スポンサーリンク

今日は凱旋朝一台326Gからスタート

据え置きだと1106Gが天井

リセットだと大体1000G天井

どっちみち期待値はプラス


何事もなく据え置き1106G突破して天井GET!


しかも海スタート

80%ループとって、黄7連で5個乗せたけど

80%は2連で終わってたらしく


f:id:hoshinorurislot:20190619005932j:plain


7連で2171枚獲得


ここで!!!

隣の台が1203Gで空いた!!!


いくいくー!!


出玉そのまま持って移動


何事もなく天井到達


ステージ普通


でも2連目に海ステージ!

80%またとれた!


そして、、、


f:id:hoshinorurislot:20190619010312j:plain


ボタン激熱から

中段赤7とまって

赤7だぁ


と思ったらレアSIN降臨!!!


Vで乗せて

高額ロングへ


ゼウスステージ2連


ハズレで1個乗せた!


そこからぶん回して赤7を2回とGストップでS揃えて

全部で赤7を3回やったのに、赤7では何も乗せれず笑


天井の80%ループとレアSINのループでなんとか


f:id:hoshinorurislot:20190619011800j:plain


21連

6270枚獲得!


赤7、3回引いたのにそこで乗せれなかったのが痛かった(><)


f:id:hoshinorurislot:20190619011918j:plain


凱旋天井狙い80%ループ両方とって、合わせて7344枚流して今日は終了ー!


上振れた時の80%が凄すぎて凱旋天井狙いやめれない!

80%とれなかったり天井いかないこともあるけど、それでも爆発力がありすぎるから絶対狙うべき立ち回りの1つだよねっ


凱旋なくなるまではやり続けるよっ♡