星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋GOD

スポンサーリンク

今日は朝一凱旋!


初当たり486Gで単発だったけど、これが謎当たり

中ハマりだったけど様子をみたくて続行

すると86Gで黄7の3連から当たり

黄7連で乗せて2連で終わった後41Gで

f:id:hoshinorurislot:20200930081204j:plain


お!

遅れからPUSHピカッ


この演出、今までも引いたことあるけどガセった事ないからGOD0確かと思ってたら、ガセもあるらしい笑


今回はブラックアウトなしだったけど難なくGOD揃い!


f:id:hoshinorurislot:20200930081411j:plain


ハズレで乗せて、赤まで^^*


最初の2連が反映されてたから、これで8連まで確定

黄7で乗せて9連まで確定


f:id:hoshinorurislot:20200930081722j:plain


目に見えるとこで終了ー

だと思ったら

通常時戻った後銀河から

f:id:hoshinorurislot:20200930081822j:plain


VVV

多分GODの25%以上の薄いループとってきてるー!

嬉しい!


そして

f:id:hoshinorurislot:20200930081922j:plain


12連

3296枚で終了ー。


なかなか頑張った!

まだ通常時あまり回してないし、時間も早かったから続行したら

次の当たりが1010Gで単発でかなり飲まれて、マイナスになる前にやめ

謎当たりと黄7の3連当たりあったから設定ちょっとはあるかと思ったらきつかった!笑


結局約1300枚流してほぼプラマイゼロ。


凱旋は撤去が近付いてるから、もう今日のGODが最後のGODになるかもしれないと思うと悲しいなぁ

ギリギリまで思い出と感謝の気持ちで凱旋打ち続けよう!


あーあ

撤去日程のびないかなぁ