星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定6過去最高回転数

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ(・∀・)

朝一行って最初に座ったハナビがとにかく全部めちゃくちゃ良くて、今日は閉店間際まで打って過去最高回転数まわした♡

10時からずっと高速で打ってたからかなり回せた気がする(・∀・)


ちなみに4回目のBIGで

f:id:hoshinorurislot:20181213224205j:plain


ハズレ引いた♡


f:id:hoshinorurislot:20181213224310j:plain


やめた時のデータとグラフがこれ↑


総回転数8683回転

BIG33

REG33

合算1/130

風鈴590回  1/14.71

氷183回   1/47.44

斜め氷8回

BIG33回で斜め風鈴108回  1/7.3

ハナビゲーム中ハズレ573Gで75回 1/7.64

BIG中ハズレ2回


もう数値は文句なしの完璧な設定6!

しかも最初からずーっと良くて2000回転回したとこで1回追加投資したんだけど、躊躇なく追加投資出来た(๑¯ω¯๑)


最初からREG先行してて、BIGが追い抜かしたらやめようって22時すぎに思ってたけど

結局最後はBIG連で追いついたとこで終了ー。


もっとBIGによってくれたら5000枚くらい出せたはずだったから悔しいけど

3000枚はこえたし最後上向きにまたあがってくれたからよかった♡


f:id:hoshinorurislot:20181213225058j:plain


3410枚流して終了ー♡


楽しかった!

今日は焼き肉食べに行こーっと(๑´ڡ`๑)


っていうか今日クリスマスイブだったんだ笑

だから人が少なかったのか!笑