星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

政宗

スポンサーリンク

今日は昼頃ホームへ


政宗朝一261GでBAR当たってて、523Gやめの台があったからちょっと浅いけど天井狙いで政宗

本当は600G以降に打ちたいけど政宗打つ機会なんてないからね笑


投資する気満々で打ってたら573Gでチャンス目から当たった!

BARを狙えーって言われて残念って思ったけど、BIGに昇格して初期G数50GのARTへ


最初のイエヤスとの対決に勝って


f:id:hoshinorurislot:20191029154136j:plain


見にくいけど300G乗せ!


とりあえず300Gあれば何か出来るはず!


そこから

f:id:hoshinorurislot:20191029154230j:plain


秀吉決戦!


ん?これ設定5なのかな?


f:id:hoshinorurislot:20191029154308j:plain


プラス140G


そこから消化する度に秀吉決戦軽くまぁまぁ入る!


f:id:hoshinorurislot:20191029154853j:plain


これも秀吉決戦の8つ乗せで260G


f:id:hoshinorurislot:20191029154929j:plain


これはダブル揃いの100G


f:id:hoshinorurislot:20191029155002j:plain


秀吉決戦の赤2個と青1個の180G


他にも秀吉決戦60G、140Gがあり合計4回


f:id:hoshinorurislot:20191029160138j:plain


1723G

一撃3592枚獲得!


秀吉決戦4/28だったから設定5なのか

うーん微妙

設定5でもきっかけ作るの大変だからやめ!


f:id:hoshinorurislot:20191029160837j:plain


3598枚流して終了ー!


予想より早く当たって爆発スタートしたからよかった!

秀吉決戦下手くそだったけど政宗久々に打つと楽しいな♡

普段は絶対打たない機種だけどね!