星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3万枚達成!

スポンサーリンク

今日は朝一から番長3(・∀・)


狙い台だったから気合い入れて打ちはじめたけど、朝一天井(TT)

リセットだったから128ベルで助かったよー。


最初のARTは3セットで終了。

モード移行的に設定4.6は絶対ない!

希望があるとすれば設定5だけどどうしようかなぁと考えてる間に

100Gちょいで通常BB!

設定5あるかも(・∀・)

そこから2回目のART獲得


そのARTがループ確率いいの選ばれてたみたいで、最初から操が歌ってて1300枚くらい出たところでART中に

f:id:hoshinorurislot:20180617225944j:plain


フリーズしたぁ♡

これで設定5だったらわかるー!

そこから天国中に絶頂2連チャン

もう設定5を確信(ง •̀_•́)ง

超番長引いたARTは

f:id:hoshinorurislot:20180617230214j:plain


一撃4488枚獲得


設定5だし、通常時はきつそうだから一撃出たしやめようかと思ってたら

そこから1度も通常時200GこえることなくARTがあたり徐々に出玉が増えていく展開に!

珍しい!


朝一だけ天井きつかったけど、その後は全くヤメ時もなく

結局通常BB2回

チャンスチェリー2回

絶頂4回

f:id:hoshinorurislot:20180617230532j:plain

平均以上乗せれてよかった!


そして最後の一撃で

f:id:hoshinorurislot:20180617230628j:plain


はい、設定5濃厚画面♡

まぁもうわかってるんだけどね笑

珍しい画面みれてよかった(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180617230737j:plain


データとスランプグラフはこんな感じ↑

20回で超番長と通常BB2回を引くとART中の番長ボーナスは17回のうち4回絶頂だから確率通りって感じかな!

ただ、ボーナスあんまり当てれなかったのが残念(><)

閉店取り切れない予感がしてたのに、普通に取り切れてしまった!

でも万枚いった♡


f:id:hoshinorurislot:20180617231029j:plain


10532枚流して終了ー!


この前ハーデスで万枚おしくも数百枚届かずだったから万枚こえて嬉しかったよー(・∀・)


番長3の設定5はかなり嫌いで、今まで1日打ち切っていい思い出がなかったけど

今日の設定5は本当に楽しかった!

ヤメ時なかったから打ちきれたけど、どこかでハマってたら勝ち逃げしてやめちゃってたな( ̄▽ ̄;)

フリーズ引けたし万枚出して満足満足♡

天国連チャンしてたとき、ずっとDistanceと番長2のBGMきけてたのが嬉しかった♡


焼き肉食べちゃおーっと(๑'ڡ'๑)୨♡