星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魔法少女まどかマギカ→ハナビ

スポンサーリンク

今日は9の日キュウべえの日♡

昨日まどマギが全台凹みすぎてたから、まどマギどれでもいいや(・∀・)


朝一高確いって、昨日2500枚マイナスのグラフだったからそれを回してみることに♡


初当たりは40GでBIG!天国から♪

ART入らず

58G天国REG ART入らず。でも杏子終わり

46G天国BIG

ART獲得(・∀・)


朝一から50G以内の天国連チャンでスイカからのマジカルチャレンジのサンプルが0笑


さらにその後BIG、REGで全部で天国5連チャン!


ARTは


f:id:hoshinorurislot:20180504160804j:plain


286G   1192枚で終了


ART終わって4G目に中段チェリー引いてまみさんのエピソードボーナスで

そのARTは3セット続いた!

さらにそれが終わって5G目に強ベルでBIG当てたけどARTは獲得出来ず。


小役が噛み合わずにワルプルギスの夜1度も出来なかった(><)


1000G回してないし、本前兆だらけでスイカからのマジカルチャレンジサンプルは1/2しかないけど

弱チェリーが1/135

天国連チャンしちゃったからハマりそうだし

今日はマギカラッシュ中の引きが弱そうだから引き戻し確認後即やめ



投資少ないから勝てたし別にいいや(・∀・)

中段チェリーのタイミング大事だなぁ

通常時が1番さむい(><)


その出玉でハナビ打ったらすぐ

BIG  BIG  REG3連チャンして720枚増えた!

f:id:hoshinorurislot:20180504161522j:plain

ハナビの方が出すの簡単(๑¯ω¯๑)


1763枚流して終了ー!


今からワールドカップ予選リーグ

日本×コロンビア!


ピザ食べながら応援するぞー(๑'ڡ'๑)୨♡